3月21日の日記

こんちわ〜むくろぉだよ!!うっはぁ/////
はじめてブログやるから、何書けばいいか、わからん><  うーん…まぁすごくブログとかしたかった訳でこれからほぼ毎日日記書くよ!!はりきっちやうZE☆*1っていうボカロ曲でなんかオリキャラ出演!!ちゃんと動いていて本当に初心者!?!って。。。その内出すからできれば☆下さいね?
うん!!話したい事話したらスッキリ!!うちの友わ絵上手い人ばっかでうらやましくてプレッシャーかかっちゃうZe>∞<
じゃあ明日多分来たら米とかしてぬ^0^/

こんちわ〜むくろぉだよ!!うっはぁ/////
はじめてブログやるから、何書けばいいか、わからん><  うーん…まぁすごくブログとかしたかった訳でこれからほぼ毎日日記書くよ!!はりきっちやうZE☆*2っていうボカロ曲でなんかオリキャラ出演!!ちゃんと動いていて本当に初心者!?!って。。。その内出すからできれば☆下さいね?
うん!!話したい事話したらスッキリ!!うちの友わ絵上手い人ばっかでうらやましくてプレッシャーかかっちゃうZe>∞<
じゃあ明日多分来たら米とかしてぬ^0^/

*1:氏んでこい じゃあ本題!!!今日はうごしてて途中でヒマになって友達の家に遊びに行ったの!んでそこのこわ姉妹でうご初心者なわけ!で、作ったKSPV見せたら「あ!やりた〜い」って言ったの!まぁどうせ絵かきたいだけだろ。。。と思ったらPV書きたいって!えーーーーーーーーーっと思ったけどかしてあげたら短時間で完成!!すっげー><*    題名は((結ンデ開イテ羅刹ト骸

*2:氏んでこい じゃあ本題!!!今日はうごしてて途中でヒマになって友達の家に遊びに行ったの!んでそこのこわ姉妹でうご初心者なわけ!で、作ったKSPV見せたら「あ!やりた〜い」って言ったの!まぁどうせ絵かきたいだけだろ。。。と思ったらPV書きたいって!えーーーーーーーーーっと思ったけどかしてあげたら短時間で完成!!すっげー><*    題名は((結ンデ開イテ羅刹ト骸